豪快なメンテバーストすぎてどうすれば

今日の7時からクリスマスイベント…の予定だったメガニケだけど、


初手から7時間延長のお知らせが出ててどうすれば。いや、ちゃんと予告通り7時間の延長でキッチリ終わらせてはいるし、そもそもメンテが長時間延長されたゲームってーと

  • 17時予定→「予定時刻:未定」を数回挟む→次の日の1時終了(+8時間)のPSO2NGS
  • 15時予定→18時→20時→21時…と小刻みに延びる→次の日の1時終了(+10時間)のラストオリジン

みたいな例がいくらでもありはするんで以下略だけどさ。

まあそれはそうと、今回はえらく気合いの入ったクリスマスイベントが始まってたりアリーナがアンロックされてたりするってのはともかく、それ以外にも不具合の修正とバランス調整入ってたはずだよな…と思って調べてみたら、


多過ぎィ!いやまあ、シミュレーションルームの確率バグ(毎回確実に発動する)とかバーストスキルの不具合(説明通りの効果が出てない)みたいなバランス壊す系の奴がゴロゴロあったから、片っ端から潰してくれたんだろうとは思うんだけど…まあそりゃメンテ延びるよねこの内容じゃ…。