第一部・完…と思ったら

割と長い事13章で詰まってたメガニケだけど、


今日になってようやくボスを倒したんだけど、その時の戦力が51753で30秒くらい余裕があったけど、同じ構成でもレベル上げる前(戦力51149)だと10ゲージくらい残してタイムアップ、っつー清々しいまでの「レベルを上げて物理で殴れ」なのは流石にダメだろと言わざるを得ない。つかこのゲーム、戦力が基準に達してない時のペナルティが大きすぎて「武器・属性の相性でひっくり返す」ってのが難しいってか基本的に無理だからな…もうちょっとこう、バランス調整ってもんをお願いしたいなぁとかなんとか…。

まあそれはそうと、ストーリー的には山場を越えたけどラピの秘密の一端が示されたり(当然のように)アークを追われることになったり…と相変わらずのジェットコースターでどうすれば。いいぞもっとやれ。

楽天


…おっとまちがえた(棒)