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18日付けの開発日誌だけど、書いてあることをざっとまとめると…
- ユニオンレイドは1/27から7日間
- 共同作戦にランキング報酬追加
- 基地防御レベルの拡張
- バグに関しては調査中
- ジャッカルのスキルに関する謝罪(…か?)
- 使用率の低いキャラの救済
サービス開始から今に至るまで殆ど意味のなかったユニオン関係イベントの実装と、普通にプレイしてたら18章の途中でカンストする(=ストーリーを進める意味がなくなる)防御レベルのアンロックは良いとして…ジャッカルの云々は「単体では使い物にならないキャラがいる(かと言って介護要員を置くよりも単体でも強いキャラを並べたほうが良い)」現状に対する開き直りにしか見えないのはどうなんだ。まあその後に使用率の話が出てはいるから、その辺も含めて調整するつもりなのかもしれんけど…正直言ってここの開発も運営もガバガバ過ぎて全然信用出来ないんだよなぁ(リロード速度アップがあまりに強すぎた→完全に別のスキルに変更されたOWを思い出しつつ)。
んで使用率の低いキャラに関しては「武器がMG、SMG&防御力減少スキルのキャラ」を優先的に、か。でも現状でそれに当てはまりつつも採用率高そうなリタ―(SMG)、センチ(防御力減少スキル)、モダニア(MG)に並ばせようとすると、結局「火力が無いのを差し引いても有効なスキルを持ってる」「純粋にに火力が高い」のどっちかになってインフレ待ったなしな気がするんだけど…いやマジでどうするつもりなんだろうねこれ…。