次回「出ない」。星渡りが求めるレアのドロップ率は、渋い。

今週は24人参加型の期間限定クエストが配信されてるNGSだけど、実装からのここ数日で計十数回ほどプレイしたもののめぼしいドロップがユースティロンブーツ1つだけだったとき、僕は。まあこのクエストって、
pso2roboarks.jp

一番ほしい★8ネオスユースティロンシリーズは中々でないけど、アビリティⅢが現実的、ハルフィリニアOPで需要のあるノート系が確実、ドミナ系がワンチャン、アームズリファイナーⅡもあるドロップが比較的に豪華なクエスト。武器迷彩もあるという。

とかそんな感じらしいんで、各種ソールとアビリティ、あとノート集めのついでにユースティロン含む大当たりが出ればラッキーかな?程度のクエストではあるっぽいんだけどさ。つか幸い待機時間を含めても6分くらいしかかからないし、戦闘もサブをフォースにしてれば特に難しいことを考えるまでもなく範囲攻撃連打→ボスを処理、の繰り返しだけでなんとでもなるっぽいし。

まあそれはそうと、NGSといえば今週はにじさんじコラボのライブやってるんだっけか…と思って早速見に行ってみたんだけど、
www.youtube.com
モニターに↑この既存の動画を流してるだけだったのはどうすれば。いやまあ、ホロライブのときの完全新規とは言え超キツいノリの寸劇とどっちが良いよ?って言われるとアレだけど…いやどうなんだろうねこれ。

関連動画