なぜ「むちむちごんぶとペンギン」を例に出したし?


「二言目にはラスオリのエンプレスで(彼はここで達した)状態になるのでおなじみのゲムぼく。の人が最近ブルアカ界隈でも有名になった」って事実から「エンプレスはブルアカのキャラ」っつー嘘が生成されてしまうのは興味深いけど正直言ってマズいよね…と思いながら読んでたら、間違いを指摘されてなお間違えてる(ブルアカ「にも」エンプレスが居ると言い張ってる)のを見て全俺が顔を覆った。まあ検索結果をこねくり回して文章作ってるからだろうとは思うけど…なんつーかまだまだポンコツAIやなぁと言うか、そもそもブルアカキャラで「漢字名字+カタカナ名前」じゃないキャラってどれだけいたっけと言うか…ううむ。