マックスファクトリーの鉄巨神(プラモ版)

…を買ってきてパーツチェックしたものの、そのまま力尽きて作業に入れなかった俺、惨状。いや、これってポーズ完全固定モデル&見たところ接着必須な場所が多そう=組んでからバラすのは難しそうな感じなんで、全体を塗ってから組む→最後にリタッチ、ってのが無難だろうとは思うんだけど…とりあえず説明書と実物のランナーを睨めっこしながら作業の流れを考えるかなと。

まあそれはそうと、そう言えば大昔に出てたソフビ版を組んだのっていつだったっけ?と思って調べてみる→少なくとも2005年よりは前の話だったみたいで全俺震撼なのですがどうすれば。ええと…つまりはもう18年は前の話で…うう、頭が。