予習中

明日のアップデートでスレイヤーが実装される予定のNGSだけど、
www.youtube.com

  • 通常攻撃:射撃、チャージ可能(最大2段階)
  • 武器アクション:パリング(ダブセ辺りに近い?)
  • PA…レバー入力で挙動が変化(ラスターに酷似?)
    • 斬撃→射撃/突進して射撃→斬撃
    • 連続入力で斬撃×5→射撃/移動しながら周囲を薙ぎ払い
    • 爆弾を投げて後ろに下がる/爆弾を前に蹴り飛ばす
    • 急降下して周囲に衝撃波/上昇しながら斬撃×3
  • あとギアゲージ使う系統の奴が色々と

…つまりはラスターからスタイルとエンハンス関係を削除した感じ、で良いんじゃろか。まあこればっかりは自分で使いながら感覚掴まないとダメだろうし、とりあえずはレベル上げつつ慣れていかないとなと。

なおこれは余談ではあるが、そう言えばガンスラ迷彩は何持ってたっけ…と思って倉庫を漁ってみるも、ガンスラらしい奴はエーレ系(ラスター実装時のアレ)以外はレブナント3(マイザーのバルカン)くらいしか持ってなかったとき、僕は。あー…久々にマイザーのスーツ引っ張り出すかな…ううむ。