これはひどい

www.kobe-np.co.jp
マジかよ最低だなフォルドの夜明けのテロリスト共め!…だなんてアレなネタはともかく、「良識に任せる」だなんてやり方だと「わざと荒らす愉快犯が出てくる」のはまあ当然の結果だし…撤去もやむだしだろうなコレ。

まあそれはそうと、ストリートピアノと言えば福岡も昔はリバレインに有ったけど…確かそのフロアにアンパンマンミュージアムが入ったときに撤去されて久しいんだよなぁ、と思って調べてみたら、
pianomitsuketa.com
福岡市内だけでもソラリア1Fとベイサイドプレイスの水槽前、近郊まで含めると篠栗駅にもあるらしくてどうすれば。まあピアノから離れて久しいワタクシが弾いても仕方ない、と言うかむしろ聞き苦しいだけの迷惑行為な気がするんでアレだけど…弾く人がいるのなら見物に行ってみても良いかなとかなんとか。

関連リンク
soremoiiyan.com