よくわからんらん(小並感)

pso2roboarks.jp
スレイヤーの実装からそろそろ2週間なNGSだけど…実はまだ適切な動かし方が良く解ってなかったりするのですがどうすれば。や、とにかくいかにステイのスピカとシリウスをねじ込むか?が重要で、それに加えてゲージ効率を考えてリゲルとレグルスを織り込みつつってのは頭では解るんだけど…正直言って指が付いて行かないのがゴニョゴニョ。つかこれ、単にPAの使い分けに加えてパスートの追加入力とスラッグを出すか出さないかの判断まで求められるし…ワタクシみたいなへっぽこアークス的にはもっとシンプルなハンターとかブレイバーとかの方が安定する気が、とかなんとか…。