モチベーション低下中

先日のアップデートで新しいデュエルクエストが実装されたNGSだけど、デフィ系付けなくてもSランク取れるらしい…ってんでせっかくだからとブレイバーで行ってみた。


まあ結論から言うと、ワタクシみたいなへっぽこアークスでもファーシュメル使ってギリギリ5分アンダーのSランクだったから、ロウゼラム使ってカウンターの精度上げれば全クラスでSランク取れるとは思うけど…周回して素材集めるつもりならちゃんとデフィ系で固めないと面倒そうだなこれ…。

なおこれは余談ではあるが、グランギガスマエスティの素材は

  • マグニフフュージア×10
  • ギガスマエスティ×5
  • ファウンデーター×10

だから、ギガスマエスティを作るための素材の素材としてフォミドフュージアが要る=デュエルP1の方も回さないとダメなのはゴニョゴニョ。まあ称号だけ取ったらあとは放置で良いかな…ううむ。