ストレートにダメ出しされててむせる

www.pref.fukuoka.lg.jp
割と今更な話だけど、数年前に話が持ち上がってた西公園の再整備計画、ようやく「誰がどんな感じの展望台を作るのか」が決まったところなのか。つかこの話が出てきたときは確か遊具広場から駐車場から展望台に飲食店まで全部作り直して云々って話だった気が…と思ってちょっと調べてみたら、
travel.watch.impress.co.jp
利用者は50代以上が中心、遊具が古い、見通しが悪い、歩きにくい…と割と散々な言われようでどうすれば。まあ実際ここって花見シーズン以外は閑散としてる…というかワタクシもましろさんの野外撮影に使うくらいにはガラガラなところだからなぁ…いい加減どうにかしようぜってのはまあ解るんだけど、それにしたって計画があんまり進んでないっぽいのはちょっとゴニョゴニョ…。