「体を目当てに女の子を買った」的な(言い方!)

今日はちと時間が有ったもんで、

  • 先日買ってきたギルティプリンセスのジェリーを組む
  • 妙につやつや&合わせ目の目立つ肌部分を600番スポンジやすりで磨く
  • 背中と腰のプラグ?部分を4アーティストマーカーの金で塗る
  • そして即リツカの頭部をヘッドオン←now!

とかそんな事をしてた俺、参上。いやそのなんてか…首ジョイントにボーナスパーツとしてわざわざ4mm(30MS、VFガールなど)/5mm(FAガール、創彩少女庭園、フィオーレなど)/6mm(メガミデバイス)のボールを用意してるあたりメーカーの人も狙ってますよねこれ?とかなんとか。いいぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、ふとボディサイズを比べてみたら胸はジェリーの方が大きいのに腰はどっちも同じくらいの大きさでどうすれば。つか相対的に言うとかなり良いケツしてんなリツカ…良いぞもっとやれ。