やっぱマックスファクトリーとは相性が悪いな自分

ふと近所の模型屋に行ってみたらギルティプリンセスのミャオが安かったんで思わず衝動買いして、


まどかの余る頭を乗せる方向で組んでたんだけど、腰のリボンとスカートアーマーを繋ぐジョイント(写真2枚目)を速攻でねじ切ってしまったのですがどうすれば。

まあやってしまったモンは仕方ないなってんで30mmのマルチジョイントに置き換えてみることに。(写真3-4枚目)つかこれ、スカート側の穴(2.5mm)を3mmドリルで掘りなおしただけでポン付けできてるけど…とりあえず木工ボンドか何かで仮止めしておいて、瞬着その他で固定するのは最終手段ってことにしておこうかなと。