「体を目当てに2人目の女の子を買った」的な(だから言い方!)

先月ギルティプリンセスのジェリーにリツカをヘッドオンさせて以下略だったアレだけど、


せっかくだから、とばかりにランの方も買ってきて暦の頭を乗せることにしてみたり。…と言うか、せっかく公式の推奨タグ(創彩写真部)があるのに規約的に使えないような写真ばっかり取ってるな自分…ううむ。

まあそれはそうと、塗装の方は背中のプラグ?を4アーティストマーカーの金で塗った以外は下着部分をシタデルカラーのホワイトスカーをざっと乗せただけのお手軽仕上げだけど…まあ自然な感じにモールド部分を強調出来てるんじゃないかなと。…とはいえ今時の女子高生のインナーウェア事情なんてサッパリなんで、正直言って多分こんな感じじゃね?とかそんな感じのアレだけどな!