「素晴らしく運がないな、君は」的な


よりによって90%のハルフィニリアLCが落ちた…ってのはともかく、そもそも全部通る確率は0.4×0.8×0.4×0.9=11.5%くらいな訳で、流石にこれは分が悪い賭けすぎたと思うのですが、とかなんとか…ううむ。

まあそれはそうと、NGSと言えば今日も今日とてルシエル探索を続けてて、運よく拾えたけどプリセットの付いてなかったオクトスアーマを片っ端から分解した分も含めてグロウスメントが250個くらい。まあ次のアップデートのダークファルス戦にテルミナ付きの武器を一つ持って行くくらいは出来そうだけど…実はまだ何を交換するか考えてなかったのはゴニョゴニョ。いやまあ、普段使ってるアストリオンで挑戦して様子見→相性が良さそうな奴を好感してLC系のを片っ端から付けて以下略、でもいいとは思うけどさ。