地元(?)のネタで

blog.livedoor.jp
…いや、風俗レポートなんて「良い娘引きました!また行きたいです!」とかそんな無難な話よりも「クリーチャーとエンカウントした…二度と行かねぇ…」の方がよっぽど面白いのは事実だけど、

嬢というにはあまりにも、女ゴブリンであった。
(略)
ワイはゴブリンスレイヤーと化した

この辺の言葉選びが余りに巧過ぎる&結局さらに15000円ほど追い課金して別の店をハシゴしてる、って辺りが面白すぎてどうすれば。つかちょっと調べた感じだと、中洲なら案内所の割引使って2万円も出せばそう地雷店には引っかからないっぽいけど…ここまで見事な「安物買いの何とやら」を実践されても、その、何だ。困る。

関連リンク
www.cityheaven.net