そのプレイ時間はおかしい

nlab.itmedia.co.jp

そしてプレイ開始から約2カ月たった11月14日、8時間近い配信の末に、もっとも大きな果物をぶつけて消す“ダブルスイカ”により、6705点という高スコアを記録。累計プレイ時間は「355時間以上」と記録されていました。

パズルゲームを配信しながら8時間ぶっ続けでプレイするのも大概だけど、2か月で355時間=平均約6時間/日のプレイ時間ってのは一体何事ですかコンチクショウ。いやまあ、冗談抜きで遊びじゃないっつーかそれが仕事なんだから以下略なのかもしれんけど…いやそれにしてもちょっとなぁと。

…モンハンP2Gのプレイ時間が1日で9時間ぐらい増えたことがあるお前が言うな?いやそのなんてか、当時は若くお金が必要でした体力が余りまくってました、というかなんというか…ねぇ?

関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com