玩具としては良い…のか?

www.gizmodo.jp
昔のポラロイドと同じカラーリングな辺り、その場でプリントして記録に残せることに重きを置いてる…と言うかぶっちゃけチェキの系譜なデジカメなわけか。まあ出先でワイワイやるためのツールとしては悪くない気がするし、ステッカーの手持ちが切れてもSDカード入れればそっちに保存できるようにもなってるみたいだけど…ワタクシ的にはちょっとnot for meな奴かなぁとか何とか。

なおこれは余談ではあるが、こういうリボルバー型のレンズ(じゃなくてフィルターらしいけど)を見ると即スコープドッグを思い出してしまうワタクシはもうダメですねそうですね。しょんぼり。