30MFのナイトのこと

figsoku.net
バンダイの新シリーズな30MFだけど、第一弾は本体が2200円でオプションが770円とか880円とかか。つか30MMシリーズと比べるとちと割高感がありはする(例えばスピナティオ(ナイト)は1628円)けど、ちゃんと「アンダーアーマーを着込んだ中の人に武装を付ける」って形式でこの値段に抑えてるってのはやっぱりバンダイすげぇなぁと。

なおこれは余談ではあるが、リーベルナイトの方は鎧とヘルメットをピンク/ブーツを青紫/アンダーアーマーを黒、って塗ったらルーナイトになりそうな…と思ったワタクシはもうダメですかそうですか。しょんぼり。

関連リンク
dic.pixiv.net