やらかした…

ここしばらく色々弄ってるあばたーふみな(に暦ヘッドを乗せたもの)だけど、

気が付いたら胸元のピンクのパーツがどっか行ってる>慌てて部屋中&掃除機の中身を探したけど見つからない、っつーしょんぼりなことをやらかしてしまったのですがどうすれば。まあやっちまったもんは仕方がないな…ってんで、

  • ジャンクパーツ(デイジーオーガの膝アーマー)に1mmのアルミ線でツメを付ける
  • 胸パーツの切り欠きに引っ掛けられるように現物合わせで調整

とかそんな感じでそれっぽいアーマーをでっち上げてみることに。(写真二枚目)つかこれ、大きささえ合うなら同じ要領で何でも付けられるわけで、もうちょっと収まりの良いパーツが無いか見繕ってみようかなと。

なおこれは余談ではあるが、ついでにせっかくだからとばかりに「胸のパーツの下側の三角形部分」を切り取ってみたのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか…やっぱりこうじゃないとボディラインのつながりが不自然だよね?とかなんとか。このおっぱい星人め!