センシティブ対策的な?

www.nissin.com
日清のチョコフレークのコラボとして沙花叉クロヱが云々って話だけど、巧妙に胸元を隠す小細工に全俺震撼なのですがどうすれば。つかリンク先にも(かなり小さく)画像がアップしてあるけど、元々かなりスタイルが良い上に谷間を見せつける系の衣装が多いからなぁ…食品系の箱絵としては流石にゴニョゴニョ、とかそんな感じだったりするんじゃろか。

…そもそも「(体質的な問題で)風呂に入らない、(クソ忙しすぎて)部屋が腐海」でリスナーを震撼させた(とはいえ今では流石にある程度改善している…らしい)タレントを選ぶのは食品衛生的な意味でどうなんだ感があるのはまあ、うん。