またキャナル辺りでやるのかな?

hololive-tsuushin.com
福岡に割り当てられてるのがノエルとらでん、あと大阪にぼたんがいる…ってことはつまり中の人の出身地(の近所)で選んでる感じかこれ。まあグッズ買うほどの熱心なファンではないワタクシではありますが…とりあえず会場がどこなのかくらいはチェックしておこうかなと。

まあそれはそうと、「着ぐるみグリーティング」って一体…と思って調べてみたら、
hololivesuperexpo2024.hololivepro.com
イベント当日にやってた催しの一つってのはわかったんだけど…なんつーか相変わらずみこだにぇーの威圧感はゴニョゴニョ。もちろん、ミクダヨー的な意味で。