ホロライブ運営はJK制服が好きすぎではないだろうか?ボブは訝しんだ

abema.tv
ホロライブのアフターイベント、福岡でもやるって話だったけど会場どこになったんだろ?と思ってみてみたら「イオンモール福岡」って書いてあってどうすれば。つかめっちゃ近所じゃねーですかと言うか、イベント期間中は買い物考えないとヤバそうだなこれ…ううむ。

まあそれはそうと、福岡会場担当の2人が持ってるのは麺類と丼飯に見えるけど「タレントの出身地のご当地料理」とすると福岡の豚骨ラーメンと大分の日向丼(マグロ丼)じゃろか。いやそのなんてか、料理どころかネギ持ってる人が居る時点で細かいこと考えても仕方ない気がするんでアレだけど…地元としてはちと気になるなぁと。