実際コワイ

www.youtube.com
噂の8番出口の続編をプレイしてみた!って動画だけど、今回は単に異変があったら逃げるんじゃなくて多分…

  • 血の手形→無害、無視してOK
  • 巨大な手→触ったらアウト、タイミングよく抜ける
  • 赤い水→溺れたらアウト、急いで抜ける
  • 扉が開く→近づかなければOK

とかそんな感じの「それぞれに適切な対処をしつつひたすら先に進む」ってゲームなのね、と思いながら見てたんだけど、途中で見事にゲームオーバー→怖すぎたんでコレでクリアってことで、とか言い出しててどうすれば。つか赤見かるびって割と怖いものなしな人だと思ってたんだけどな…まさかホラーが苦手だったとはこのリハクの云々。

まあそれはそうとコレ、結局それからどうしたの?と思って調べてみる→マジでスト6を起動する→そのまま数時間プレイしてたらしくてむせる。いやその何てか…責任から逃げるなと言うか、お前が始めた物語だろと言うか…ううむ。