2005-10-16から1日間の記事一覧

続、エロゲメーカーの中の人も大変だな…

峰ヶ谷津乃依氏の件の記事の続きがアップされてたので、早速読んでみました。 …。 …ゴメンナサイ、素人考えで適当なことを言ってました…つー訳であの一言は撤回の方向でっつーか消しときます。 それはそうと、 また、今日見つけたものでは、髪型と髪の色、目…

種デスDVD13巻

Amazonでのカスタマーレビューが100に達している状態で、評価がたったの1.5しか無いって辺りが非常に素晴らしいなぁとか何とか。…と言うかこれってつまり、デビルマンと同じくらいの評価ってことだよな…うーん。 Amazon 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 デ…

続、メイド喫茶の事

ウチの地元の福岡にはよかちゃと天神スタイルってメイド喫茶があるんだけど、それが警察から警告を受けたとか何とか。まあ、いわゆる「メイド喫茶」のやってる事って「客とウェイトレス」じゃなくて「客とコンパニオン」って感じの所が多い気がするし、これ…

ムゲンライガー

ゾイドコア公式でムゲンライガーの予約が開始されたようで。 ムラサメライガーの第3進化(エヴォルト)形態のムゲンライガーです!背中の2本の剣を武器に闘います。歩行と咆哮を交互に行う新しいアクションです。パーツは、ムラサメ・ハヤテライガーと交換可…

ゾイドジェネシス第28話『伝説』

今週のあらすじ:バイオヴォルケーノの調整中のザイリンに代わり、フェルミとソウタはラカン討伐の命を受ける。一方、ルージ、ミィ、ロンの3人は「神々の怒り」の神話にその名を残す「箱舟」への信仰が根強いヨーク村に到着していた。天空祭の最中、村の代表…

続、ありのままでlovin’U

ありのままでlovin’Uの試聴が始まってるけど…何か以前聴いた奴よりもさらにアレな方向になってるなぁ。つーか、ますますデレ化の進んでるっぽいミィ様の明日はどっちだ。 …でも、個人的にはヒロインはコトナさんってかコト姉の方向で。なんつーか、初登場か…

ヒュッケバインと発音してはいけません(ダメダメ×2)

ネオスフィアEEの紹介ページ、キャラ紹介が更新されてパナビアとフッケバインが載ってるのは良いけど、約一名大事な人を忘れてませんかとか何とか。具体的には、OVAでコンテストの順位発表で3位だった人ってかむしろラスティ・ファースン。 …や、アレが単な…