2013-07-29から1日間の記事一覧

微妙な裏話

艦コレといえば、あれは元々DMM内で何やっても売れない人たちが集まって、躍起になって自分たちの好きなモノたくさん詰め込んで長い時間かけて作って売上とか全く気にしないでリリースしたら流行っちゃったというキセキの産物だってね。課金システムが嫌いな…

アンケート

ゲームキャストに影響を与えたゲーム5選、勝手に認定!日本のAppStoreに影響を与えたスマホゲー5選とAppStore5周年に便乗してゲームを紹介してきたわけだが、せっかくなので読者の皆さんからも「面白かった・好きなゲーム5選」を募集してみたい。 アンケート…

新規勢への配慮かな?

デュマ男で新キャラ作ってブレイバーやってるPSO2だけど、Lv.30になったらファイター、ガンナー、テクターの推薦オーダーが片っ端から開放されて全俺が吹いた。つかコレ、推薦の方は「Lv.21以上のダーカーを対応した武器*1で撃破」だから、それこそデュエル…

無題

という訳で、今回のモバマスfigmaな城ヶ崎姉妹を注文してきた俺、参上。いやそのなんてか、第一弾の凛と杏は正直期待以上の出来だったし、とか何とかそんな感じで。 関連リンク http://goodsmile-wf.ecq.sc/wf18maxfigjp00001-1659.html http://goodsmile-wf…