ボルフォッグのこと

アトリエ彩のボルフォッグ、インストに完成写真も塗り分けガイドも無いと言う微妙な仕様だったんで適当に検索してみる事に。…で、イメージ検索で見つけた当時の玩具のあまりのアレっぷりに微妙な気持ちになったのは私だけですかそうですか。気になる方は「DX激音合体ビッグボルフォッグ」とかでぐぐって頂ければ解るかと。
それはそうとこいつ、変形前と後で明らかに色が違うパーツがあるんだよなぁ。特にすね部分、元はパトカーだから前半分が黒で後ろ半分が白のはずだけど、変形したらなぜか紫一色になってるし。まあ、「スーパーロボットだから」の一言で片付く問題かもしれんけど…ちとアレだなぁと思ったり思わなかったり。