こいつらゾイドジェネシスには出番無いよなぁ

ゾイド福袋でゲットしたナイトワイズ、シェルカーン、ディプロガンズを組み立てるついでに、今までバラで飾ってたキメラ4機をユニゾンさせてみる事に。や、流石に色違いなだけの機体が並ぶのもアレだしとか何とか。
んで、説明書と睨めっこしたり、今まで使ってなかったジョイントを慌てて探したりしながらキメラドラゴン作ったんだけど…コレって実はやたらパーツ余る*1のね…。いやまあ、見たところどうやっても組み込めないパーツがあるのは解ってたけど、ゾイドフューザーズだと戦闘中にユニゾンしてたよなぁとか何とかそんな感じで。←黒歴史には触れてはなりません
それはそうと、ふと見てみたアルティメットウェブのキメラドラゴン解説に一人で大笑いしてみたり。つーかいつの間にエナジーチャージャー積んだんですかあんたは。

*1:シェルカーンの頭と足、ディプロガンズの頭と尻尾と足、フライシザースの尻尾、デモンズヘッドの背鰭