ガレキ倶楽部

On the Moon, In the Nightさんの所でコレットさん☆が。お疲れ様でした…というか「さん☆」をつけるなデコ助野郎ってか私*1
…まあそれはそうと、

なんといいますか、私もうこういう世界に身を置いてから結構な年月が経ちますので、こうやって古めのゲームの好きなキャラクターを立体化してくれるディーラーさんというのは非常にありがたい訳でありまして…。

との一言に激しく同意してみたりする今日この頃。つーか各所で見かけるイベントレポートを見ても、自分の知ってるキャラがほとんど居なくて寂しいなぁと思うのですよ。いやまあ、コレばっかりは最近エロゲしてない*2、アニメもほとんど見ない*3、更にはネットゲームも手を出してない、って感じの私のアンテナが低すぎるだけなんですけどね。
…とは言っても、先日の神戸のレポートを見ながら真っ先に幸村に反応してたり、むしろX4+に萌えてたりする時点で嗜好のベクトルが微妙にアレな気もしたりしなかったりですが。ぅおやがだざまぁー!(CV:保志総一朗

*1:コレットさん☆」についてはぺたぺただん。さんを参照の事

*2:最後にプレイしたのはDEEP BLUEの3LDKだった気が

*3:今の所、ゾイドジェネシスだけ