別人でした

イース・ストラテジー、主役っぽい赤毛の剣士がアドルっぽくないよなぁ、とか言ってたら本当に別人だったようで。ってかなんですかそのアベルだなんてパチモンブランドみたいな名前は…。とは言っても記憶喪失らしいから、もしかしたら本人なのかも知れんけど。
まあそれはそうと、ロムン帝国の勢力が衰退してるとか、「かつてカナン*1に侵攻した」とか書いてあるって事はアドルが活躍した時代よりもかなり後の話だったり?まあそれはそれで面白そうだとは思うんだけど…世界各地にアドルの子孫がいそうでイヤだなぁとか何とか*2
…一番の問題はこれがNDSだって事*3だけどな!←えー

*1:イース6の舞台で、アトラス海=大西洋のど真ん中

*2:女神様から幼女まで、アドルは冒険するたびに誰かしら女の子を引っ掛けている

*3:管理人は密かに携帯ゲーム嫌いだったり