死者の異界

ザナドゥネクスト、追加ダンジョンからブラックオキニスで帰還してもワープポイントが作られないのはどういうことだろう。ってかこれ、話によると27階層ほどあると聞いたんですけど、とかなんとか。
いやまあ、1フロアに必ず大ポーション*1かマジックポーション*2があるから、それでなんとか繋ぎながら一気にクリアしろって事なんだろうけど…さすがにそんな時間も気力も無いんで。ダンジョンとして特に面白い訳じゃないし*3
まあそんなわけで、とりあえずこんなもんで終了って感じで行こうかなと。高ランククリア目指すのも正直言って苦痛なだけだし。

*1:HP1000回復、ちなみに普通のプレイでクリア時のHPは2000前後

*2:セット中のスキル/魔法の使用回数を全回復

*3:毎回変わる自動生成型のマップに、色違いで強化されてるだけの敵がウジャウジャしてるだけ