中古屋にて

コールドキャスト完成品のクレア(京商の奴)を見かけて思わず財布の紐を握った!なぼくがここにいるふしぎ。いやなんつーか、殻の中の小鳥雛鳥の囀りと言えば我が心のゲームの内の一つだったりするのですよ。特に音楽盤*1。←ゲームじゃありません
…とは言え、こんなデカイコールドキャストのフィギュアを飾るスペースも度胸も無い*2んでスルーの方向で。なんてか、あの設定に忠実なスカートやらエプロンやら*3には結構惹かれるけど…流石に破損が怖いんで。
んで、這い寄る混沌な感じのネコミミメイドのドール*4に倍額(2万円)付いてるのに微妙な感情を感じたり(RR)、アーク倶楽部月宮あゆ(某手袋格闘ゲー版)を衝動買いしかけたりしつつ、結局WAVEのバウンドドックなんぞをゲットしてみたり。
…って割と財政難なのに何買ってる自分…ガクリ。

Amazon

雛鳥の囀 音楽盤

雛鳥の囀 音楽盤

*1:「風は無くとも鳥は飛ぶ」は名曲だと思うのですが如何か

*2:コールドキャストポリストーン=合成樹脂と石膏の混ぜ物=恐ろしく脆い

*3:実はアレ、スカートの前部にスリットがあってそれをエプロンで隠してるエロ衣装だったり…いやまあ、「仕事」のことを考えるとその方が色々と便利だろうとは思うけど

*4:箱に堂々と「Nyarlathotep」と表記されてたり