久々にFatal Fake

Fateのアニメも始まった事だし*1、って感じでプレイしてたんだけど…アサシンのコンボをすっかり忘れてるぼくがここにいるふしぎ…ガクリ。や、623Aで浮かせて22でキャンセル*2、浮いてる相手にチェーン→214B、ってのは解ってるんだけど、何故か拾い損ねたり214Bが出なかったり、って感じで。
んで、イライラしたんでセイバーでCPU戦してたんだけど…対空約束された勝利の剣*3で止め刺すのが面白すぎるんですけどどうすれば。や、対戦だと普通に出しても絶対食らってくれない系統の技だけど*4、CPUなら開幕に密着で出せばガードしようとしてくれる*5し。
…ってか、追加キャラとかストーリーモードはまだですか、Light'sの中の人…ガクリ。

*1:こっちじゃ見れないけどな!

*2:アサシンは「すべての攻撃をすべての必殺技orステップでキャンセル可能」ってスキルがある

*3:236236236D、ゲージ10本使用

*4:出が遅い上に斜め上に発射するので

*5:ガード不能な上にダメージ18000なので、バーサーカーでも一撃で屠り去る