触手のこと

ガタノゾーアの触手、どうやって再現したモンかなぁと悩み中だったり。や、本物のヒトデとかウミユリとか*1、タコとかイカとか*2、その辺の写真を見ながら作ってみようかなと思ってたんだけど、細長くするとファンドじゃ強度が足りそうに無いし、むしろそれってスケール的にどうなんだろう*3とかそんな感じで詰まってたりするのですよ。そういう訳で、何か良い資料つーかモチーフが無いかなぁと探し中だったり。
スミスミ堂の同人ゲー?や、流石にそれはどうかなと。(ディーエルサイトコムはどの電子マネーが使えるか確認しつつ)←結局買う気か

*1:エルダーシング風味に

*2:クトゥルフ風味に

*3:体高130m、全長200mの大怪獣だからなぁ