ソウルキャリバー3

中古屋でやたら安かったんで衝動買いしてみたり。で、とりあえずメモリーカードを一つ空にして*1からストーリーモードを適当にプレイ中ッス。
んで、今のところジークフリートカサンドラソフィーティア、タリムでクリアしたんだけど…何かキャリバー2の時とだいぶ勝手が違う気が。単に忘れてるor間違って覚えてるだけかも知れんけど、昔は繋がってたコンボが繋がらなくなってたりするような気がしたりしなかったり、って感じで。
あと、これって全隠し要素のコンプリートまで何時間かかるんだろ?や、まだ空いてるキャラ枠もかなりあるし、アイテムとかは幾つあるのか数えるのもイヤになるくらい有るみたいだし。まあ、根詰めてやっても仕方ないだろうからぼちぼちとプレイしようかなと。

*1:他のゲームのセーブデータを弄ると、キャリバーのデータが消えるって不具合があるとか