ガレキ倶楽部

On the Moon, In the Nightさんの所で草壁優希が。お疲れ様でした。
…とは言っても、実は誰だかさっぱりなぼくがここにいるふしぎ…。なんつーか、制服デザインからしてTH2キャラって事は見て解るのですが、PS2もWinも未プレイだったりするモンで。
んで、キットの方は…

あと、今回から、肌のつや処理をつや消し(Mrカラーのアクリルつや消しクリア)からつや消しよりの半つや(Mrカラーのアクリルつや消しクリアとクリアを適当にブレンド)に変えてみました。

との事ですが、写真で見る限りではほどよくつやが出てるみたいでなかなか良さげだなぁと。や、キャラクターフレッシュ1と2で作った肌色に、その上から家庭用スプレー塗料*1のつや消しクリア、って感じのやり方ばっかりな私としては、他の方の肌色の塗り方が気になって仕方ないのですよ。
まあそれはそうと、後ろから見るとナチュラルにおぱんつが(以下略)。←ンな事ばっかりチェックするのは止めましょう

*1:塗膜が強い上に、ホームセンターで420mlくらいのスプレーを買えば模型用塗料よりも結構割安なんで、単色塗りでいい所は結構便利