マイショップ

せっかくだからって勢いでこんな感じに作ってるんだけど、ふと気が付いたら恐ろしく混沌としたラインナップになってるのは何故だろう。つーか、トップからしてリディアにライドウにモルガに…って感じで全然統一感ないし。や、「ゾイドジェネシス関連」の表示イメージをモルガにしてるのは半分狙ってやってるんだけどさ。
それはそうとコレ、表示形式が1種類しかないのはどうなんだろう。まあブログにリンク作ってこっちに飛ばすためにあるようなモンだから、トップページが立一列で見難いのは良いんだけど…カテゴリーの中くらいは弄らせてくれても良いような、とか何とかそんな感じで。ってかタイトルが長い奴は文字の表示サイズを大きくしてたらデザインが崩れたりするみたいだし。