少女セクト

本とCDを売りに行ったら、1巻だけ発見できたんで早速ゲットなのですよ。んで、とりあえず全部読んでみたんだけど…これが成年指定無しってのは大丈夫なのかなぁとかなんとか。ってか女の子同士の絡みで全体的にエロ要素は薄いとは言え、何だかんだでハードなプレイ*1も結構有るしなぁと。
んで、話の方は…とりあえず1巻の段階では1話完結モノで、シリーズの主人公である桃子はあんまり話に絡まずにその話の主役2人(場合によっては3人以上)が色々とえちぃ事をする漫画、って所か。や、本当にメインなのはえちぃシーンよりもむしろ横恋慕だったりタブーだったり、って感じで割とメンタルな所に重きが置かれてるけどさ。で、1巻ラストでようやく桃子に主役が回ってきて、2巻は全部桃子と思信がメインの話…って感じかな?まあそんな感じで続きが気になるんで、2巻を見かけたら速攻で買ってこようかなぁと思うのですよ。
それはそうと…キャラが多い上に毎回制服が違う*2モンだから、名前と顔が一致するまで結構時間がかかったのは私だけですかそうですか。しょんぼり。

*1:ローター入れて一晩我慢とか…

*2:作者のミスじゃなくて、わざとデザインからして全然違うのにしてる