それなんてDS版らき☆すた?

萌える脳トレが気になるような気にならないような。

ゲームは単なる頭脳トーレニングのためだけのものではありません。オタクなら思わずニヤリとする問題が「計算」「記憶」「反射」「判断」という4ジャンルに分かれて3000問以上!
ゲームを毎日こなしていくことで、様々なイベントが発生して、女の子とのストーリーが展開していきます。トレーニングで脳年齢を若く保ち、女の子との好感度を上げてグッドエンドを目指すことがゲームの目標です。

いやまあ、「萌える○○」と脳トレ系のミニゲーム集は確かに流行ではあるけど…ここまで安直な「強い、パクる、コンビナート理論」はどうかなと思ったり思わなかったり…。