ネタが無いので色々と

アルカナハート

最近全然プレイして無いッス…。つーかストーリーモードを適当にプレイするくらいならともかく、対戦でこのは、美凰、リリカ辺りが火or雷装備だったりすると他のキャラじゃもう手も足も出ないし…うーん。

夏めろ

CGサンプルが追加されたってんで、早速チェック…って、一番右下のシーンは一体どんな状況なんだ。つーか何気にマニアックなカスタム機能(ページの一番下)にしてもそうだけど、Acaciaの中の人は出来ておる喃…。

みんなで鍛える全脳トレーニング

1日1プレイって感じでボチボチやってるけど…コレって仲間内で店内対戦でもしないとあんまり面白くないような、とか何とか。まあ、脳トレのモチベーションをキャラ萌えとオンライン対戦で維持させるって方向性のゲームなのはわかるんだけど、対戦といっても結局自分との戦いでしかないってのはちと微妙な気が、とか何とか。

PS3

「市場に出たPS3は85%以上が売れており、売れ行き自体は順調といえる。ただ、年末までに60万台程度しか出荷されていなかったのではないか」
痛いニュース(ノ∀`) : PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」 - ライブドアブログより)

…何処から突っ込めば良いのやら…。