屍姫

古本屋で安かったんで、せっかくだからとばかりに買ってみた。
…「魔を狩る魔」とか「不死者を使役する聖職者」とか「人であろうとする意思力」とか「物理法則を捻じ曲げる死者の妄執」とか「セーラー服と機関銃」とか、割と使い古されてる設定ばかりではあるけど…舞台が現代日本で宗教が密教ってなだけで凄く新鮮に感じるのは私だけですかそうですか。あとなんつーか、手足引きちぎられようが頭から丸呑みにされようが、絶対におぱんつを見せないヒロイン萌え。←えー
まあそれはそうと、「裏で退魔組織やってる宗教団体が運営してる孤児院」っつーと、どこぞのバヨネットな人しか思い浮かばない私はどうすれば。どうもするな自分。