猫耳猛奴(違)

と言う訳で、ようやくピュアニーモ葉月をゲットなのですよ。つーか危なかった…今のは俺でなければ二日連続で取りに行けなくて、ダークウォーリアからエリアXの鉄仮面の男にクラスチェンジした挙句怒りで言葉すら忘れる所だった…。そしてハイパーゼクターの暴走で時空の彼方へ。←えー
…とまあそれはともかく、とりあえずは変な方向を向いてたもみ上げをワックスでセットしなおして、ドレスの状態で色々と弄ってるんだけど…ポーズ付けるの難しいなぁ。や、素体がBセットしか入って無いってのと、むしろピュアニーモ弄るのに慣れてないモンでどうすれば良いんだ状態と言うか何と言うか。つー訳で、レビューその他はしばらく弄り倒してからにしようかなと。
んで、割とどうでも良いんだけど…何となくきうい25cm素体が欲しくなったのは俺だけでいい…。←ええー
以下追記:別の素体に挿げ替えようと思って頭を外してみたんだけど、首のジョイントを差し込む穴の直径が6mmくらいでかすたまとかEB-MIDI辺りの規格よりも相当デカくてどうすれば良いんだ状態だったり。いやまあ、オビツ素体なら首ジョイントが何種類か付属してるから、素直にそっちを使うって方法もあるんだろうけど…どうしたモンかなぁ。