ピュアニーモアドバンス

とりあえずノーマル版をAB両方買ってみた…んだけど、従来型との互換性が一切ないだなんてスパルタンな仕様はどうにかなりませんかそうですか。や、せめて手首くらいは同じジョイントにして欲しかったなぁと言うか、葉月をアドバンス化するって計画が凄い勢いで躓いてるんですけど、とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、とりあえずは素体だけでグリグリと弄ってる最中なんだけど…なんつーかこう、ドールの素体と言うよりはむしろ山口式アクションフィギュアに近いなぁと思ったり思わなかったり。と言う訳で、早速リボルバージョイントを仕込んで二丁拳銃を(以下略)。←えー
追記:今の所、葉月の頭を乗っけてこんな感じ…なんだけど、猫手が使えなくてちとしょんぼりしてたりしてなかったり。どっちだ自分。