ふと思い出した

結局お蔵入りになるのかなぁと思ってたイアルクロニクルだけど、ちと調べてみたらこんな情報が。

ASミュージックポータル

いやまあ、今までだって05年春→06年夏と順調に延期を繰り返してる訳だから、このままストレートに出るとはあんまり思えないけど、一応期待はしておこうかなと。…でも、R☆Dの方はそろそろ忘れてあげた方が幸せな気がしたりしなかったり…。
まあそれはそうと、今のところ期待できそうな工画堂ゲーって冷静に考えるとソルフェージュなんだよなぁ。ってか、ジオテイルも微妙に気になりはするんだけど、

ごく普通の高校生の主人公五十嵐翔は、突然出現した「時空の狭間」に吸い込まれ、異世界に引き込まれてしまう。

GIOTAIL

今時ここまでコテコテな90年代ライトノベルなノリを貫かれてもどうすればいいんだ状態と言うか。いやまあ、「だが、それがいい!」とか「工画堂のセンスの悪さナメんじゃねぇぞ!」(CV:関俊彦)とかの世界なのかも知れんけどさ。って後者はどうなんだ自分。