「破壊だよ。全てを終わらせるほどの破壊だ」

アクエリアンエイジ オルタナティブ、前回と同じデッキで2勝1ディスコネクト(通算136勝111敗)なのですよ。とは言っても、上級者は片っ端から(ようやくバグが直った)イベント戦に参加してるのか、格下とばっかり当たってたのが微妙にアレな感じではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、今回トレードでようやくメタトロンをゲットだぜ!って感じなんだけど…さてどうしたもんか。や、今まで黒のキャラってソフィエルとカマエルの3速殴り要員くらいしか使った事が無いんで、メタトロン使うにしても作戦どおりの練習から入らないとなぁとか何とかそんな感じで。
と言う訳で、メイド長、メタトロン、新名、メルキセデク、黒ルシフェルって感じの白黒デッキで(以下略)。←コンセプトが古すぎます