色々チェック

シューティング自機のアレ

この土壇場で全6種から全12種に変更ですって・・・
アソートが均等から変則へ、既存の6ラインナップに
スミ入れ無しが加わるとか何とか。

真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】 SRシューティングヒストリカ

…予約殺到で数が確保できなかったから工程を省いたバージョンを居れて水増し…ってわけじゃなくて、単に原油の高騰とかむしろストレートに予約が少なかったとかの理由でコスト削減を迫られたんだろうなぁ。いやまあ、スミ入れが無いくらいなら別に問題は無いんだけど…ちょっとなんだかなぁと。

このロリコンどもめ!

【楽天市場】エラー

…30cm近いサイズでポリストーンとは…豪胆すぎる。つーか破損が恐すぎるのですがと言うか、むしろ自重に耐えられるのかどうかすら怪しい気がするのですがと言うか。いやまあ、それ以前にモチーフが色々とグレーゾーン過ぎる方が恐い気もするんだけどさ。

ブキヤジェノ


「パーツ数800以上の」って…ゴクリ。つーか、単純計算でライガーの倍だし…コトブキヤ、本気と見た。←えー