続・ガリアンスキーとしては以下略

今回紹介するのは、実際の製品のポリストーン製塗装済完成品に先駆け、レジンキャストの原型複製品にスミ入れを行った物なのですが、これはこれで有機感がモノ凄く出ててよろしいですよ!キットで星井という方も、少数ですが予定があるようです。完成品共々期待していただければと思いますよ!!

ウェーブ開発部ブログ : ガリアン・ワールド! 〜邪神兵の呼び声〜

良かろう。(最近VF化されたコスプレ大好き黒の魔女っぽく)
…とは言ったものの、ウチのソフビ鉄巨神ってこれと合うのかちと心配なんだよなぁ。や、サイトの写真見る限りだとスケールはだいたい同じみたいだけど、流石に20年以上前のキットだとデティール的に辛いかなぁとか何とかそんな感じで。