クラコン

ふと思い立って、Wii版モンハンGのクラコン同梱版を予約してみるぼくがここにいるふしぎ。つーか今までクラコン買ってなかったんで、どうせ買うならセットで安い方が良いかなぁとか何とかそんな感じで。さらに言うとモンハン3の方はリモコン+ヌンチャクの操作系統が訳解らんみたいなんで、どうせなら使い慣れたPSPに近いクラコンの方が良さそうなんでそっちの準備もかねて、とか何とか。
…とか思ってたら、今年の夏に任天堂純正品でクラコンproなんてモンが出るのね…。や、見た所厚さとグリップ部分、LRボタンの配置だけしか違わないみたいだし、3はともかくGの方はクラコン必須だからとりあえず現行機種を買わないといけないのは同じなんだけどさ。