嫌にリアルだな…

プレイヤーが、“DREAM C CLUB”に通うためには、お金を稼ぐことが必要。平日の自宅からアルバイトを選択することで所持金を増やすことができる。アルバイトには種類があり、必要となる日数と得られる収入が変化する。なお“派遣”と“謎のお仕事”を選択した場合は週末を含むため、期間内にお店に行けなくなる。

電撃 - お好みのホストガールとごゆるりとした時間を! ようこそ、『ドリームクラブ』へ☆

…週末のキャバクラ*1通いのために平日頑張るフリーターか…ううむ。いやまあ、EDF隊員の方々を筆頭とするツッコミ所満載なD3ゲーのキャラとしてはまだマシな部類だと思うけどさ。
まあそれはそうと、「ようこそ、『ドリームクラブ』へ☆」って記事のタイトルに某ファミレス恋愛ゲーを思い出す私はもうダメですかそうですか。いやその何つーか、胸元が開いてて袖がセパレートで、ついでにミニスカートで(キャラによっては)オーバーニーソっつー制服がフローラルミントに通じるモノを感じさせて以下略と言うか、ぶっちゃけ性欲をもてあます。←ぶっちゃけ過ぎです

*1:お酒出るからメイド喫茶じゃないし、「残り時間」があるからクラブでもないよね?