センコロ色々

2007/12/17
 旋光の輪舞2(仮称) 仮サイト公開

[G.rev Ltd.]グレフ公式サイト ホームページ

…グッ。(無言でサムズアップ)
いやそのなんつーか、一時期ひたすら対戦にハマったワタクシとしては続編の発表に以下略なのですよ。

かわいい顔して強気のトラブルメーカー♪
アーケードゲームファンの間で人気を博している対戦アクションシューティングゲーム旋光の輪舞(せんこうのロンド)』。続編も決定し更なる盛り上がりを見せる作品より、新作でも活躍が期待される勝気な元気っ子「ペク・チャンポ」がフィギュアとなって登場します。多彩なコスチュームの中から、最もインパクトの高いパイロットスーツをチョイスし、チャンポの持つカワイさを最大限に演出しました。もちろんスケスケのワンピースは着脱可能です。

http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0804-01.html

…いや、一応主人公*1のチャンポからリリースってのは良いとして…何故にB1コスなんだろう。いや、シースルー素材で模型的な面白さのある衣装なのは解るんだけど…やっぱりA1から出して欲しかったなぁとか何とかそんな感じで。
でもそのなんつーか、個人的にはツィーランB1を(以下略)。

*1:ストーリー的にはミカとカレルが中心だけど